最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 12月

有名人の幸せNEWS 12月

有名人の幸せNEWS 12月

12月はクリスマスや新年の準備で何かと忙しい季節ですが、冬の寒さも吹き飛ぶような熱々カップルが誕生しました。
こちらでは12月に発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

12月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

板床悠太郎(歌手)&柳いろは(グラビアアイドル) ご結婚

歌手の板床悠太郎さんとグラビアアイドルの柳いろはさんは12月4日、柳いろはさんの29歳の誕生日に入籍したことを報告しました。
二人は知り合ったのは一年前というスピード結婚。板床悠太郎さんは自身のインスタグラムで「彼女の誕生日であり素敵な日に新たな人生を共に歩んでいくことを決意」「彼女の、女性としての強さ、優しさ、愛情、天然、関西人なのにギャグ線が低い可愛らしさ、何よりも人として尊敬出来るところに惹かれました」
と綴っています。
また、直筆のコメントも公開し、「お互いに尊敬しあい、共通点も多く、笑いのツボも似ている。笑いの絶えない人生を共に歩みたい」と結婚への思いを表明しました。

板床悠太郎さんのプロフィール

名前:板床悠太郎(いたどこ ゆうたろう)
生年月日:1992年10月22日
出身地:長崎県

おめでとう

柳いろはさんのプロフィール

名前:柳いろは(やなぎ いろは)
生年月日:1990年12月4日
出身地:大阪府
身長:165 cm
事務所:AP Entertainment

12月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

プロ野球・楽天の松井裕樹投手&石橋杏奈さんご結婚

女優の石橋杏奈さんは12/13プロ野球選手の松井裕樹さんと結婚し、自身のインスタグラムにて「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」「これからは夫婦として、どんなときも手を取りあい、思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」とファンの皆さんの報告をしました。
また、松井裕樹さんも球団を通じて結婚の報告と、決意を新たにいっそう野球に精進する旨を報告。
フレッシュな新婚カップルの誕生となりました。
二人は2017年にお互いの友人を通じて知り合い、その後交際に発展しました。
12月初頭にハワイにてすでに結婚式も挙げ、幸せのさなかにあるようです。

松井裕樹さんのプロフィール

名前:松井裕樹(まつい ゆうき)
生年月日:1995年10月30日
出身地:神奈川県 横浜市
身長:174cm

おめでとう

石橋杏奈さんのプロフィール

名前:石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県 岡垣町
身長:163cm

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ