最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 2月

有名人の幸せNEWS 2月

有名人の幸せNEWS 2月

2月は何と言ってもバレンタインですね!恋人同士の愛を深めあうイベントとして有名なバレンタインにはプロポーズをされる方や入籍される方がとっても多いです。
毎年バレンタインが二人の記念日になるのも素敵ですね。
今回は2月に結婚した有名人の方をご紹介します。

2月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

柳原可奈子(お笑いタレント)&一般人男性 ご結婚

そして柳原可奈子さんは日本を代表するぽちゃかわタレントの一人です。
可愛くてかっこいい、また知的な雰囲気など不快に見せないぽっちゃりした体系をもつ明るくてポジティブなぽちゃかわ女優は、渡辺直美さんやハリセンボンの近藤春菜さんをはじめ芸能界にも最近は多く見ることができるようになりました。
おしゃれで明るく、清潔感のある柳原可奈子さんもその一人です。
芸能界でのキャラクターとは裏腹にブログでは父子家庭で日々頑張ってきたこともつづられており、またその大好きな父親の清さんも柳原さんが27歳の際に他界しており昔から苦労してきたことも。
そんな柳原可奈子さんが結婚したのは一般人男性です。
柳原さん曰く芸能人のだれよりもかっこいいそうですよ。

柳原可奈子さんのプロフィール

名前:名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都 中野区
事務所: 太田プロダクション

おめでとう

一般男性

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ