最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 10月

有名人の幸せNEWS 10月

有名人の幸せNEWS 10月

10月はハロウィンシーズンでにぎわう街と、だんだん人恋しくなるしっとりした秋の訪れが同居する不思議な季節。
こちらでは10月に発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

10月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

EXILE/EXILE THE SECONDパフォーマーの橘ケンチさん&一般人女性 ご結婚

橘ケンチさんは日本のダンサーであり俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバーです。
端正な顔立ちとダンスの映えるすらりと長い手足を生かして俳優としても多数のドラマや舞台に出演しています。
お相手の一般人女性とはご友人の紹介で3年の交際を経て入籍、10/1に婚姻届けを提出したとのこと。
妊娠していないことからも行き当たりばったりや仕方なくではなく真剣に二人の未来を検討してとのことだそう。
所属するLDHでは、昨年の大みそかにEXILE MAKIDAI、今年3月にEXILE TETSUYA、6月にEXILE AKIRA、8月に劇団EXILEの八木将康、9月に女性グループflowerの中島美央が結婚と、おめでたいニュースが続いています。

橘ケンチさんのプロフィール

名前:橘ケンチ(たちばな けんち)
生年月日:1979年9月28日
出身地:神奈川県 横浜市
身長:180 cm
学歴:明治大学

おめでとう

一般人女性

10月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

USA(EXILE)さん&杉ありささんご結婚

2017年10月22日、EXILEのUSAさん(40)と女優の杉ありささん(28)が結婚しました。
2人は音楽やダンスの話で意気投合し、友人関係から7年の交際期間を経て入籍しました。
おめでた婚や交際からゴールインまでの期間が短い昨今の風潮とは異なり、長い期間を恋人同士として絆を深めたお二人はきっとこれからの人生も共に明るく楽しく過ごしていく事ができるのではないでしょうか。
USAさんは「杉ありささんとなら楽しい家庭を築ける。ともに未来に歩んでいきたい」
杉ありささんは「20代のほとんどを一緒に過ごした。これからの人生も共に過ごしたい」
と語っています。

USAさんのプロフィール

名前:宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)
生年月日:1977年2月2日
出身地:神奈川県
身長:177cm

おめでとう

杉ありささんのプロフィール


生年月日:1989年1月6日
出身地:東京都
身長:161cm

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ