最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 4月

有名人の幸せNEWS 4月

有名人の幸せNEWS 4月

4月は春真っ盛り。花も咲き誇り、過ごしやすく恋の芽生える季節として結婚やプロポーズにはぴったりの季節です。
今回は4月に結婚した有名人の方をご紹介します。

4月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

峰なゆか(漫画家)&一般人男性 ご結婚&ご出産

「アラサーちゃん」「女くどき飯」など30代の女性のホンネを赤裸々に漫画に綴ってきた峰なゆかさん。
峰なゆかさんは元セクシー女優という経歴も話題の一つでしたが、女性の結婚観や性に真っ向向き合う作風は同年代の女性を中心に支持されています。
そんな峰なゆかさんが今回結婚されたのはアラサーちゃんの作中にもたびたび出演していた「チャラヒゲくん」こと一般人男性。
結婚発表と出産報告が同時なことにも驚かされますが、公開されたフォトウェディング写真はとても素敵でした。
新型コロナウィルスの脅威の中、外出や大規模な結婚式を今は行わずできる範囲での結婚を行っているところも好感が持てるのではないでしょうか。

峰なゆかさんのプロフィール

名前:峰なゆか(みね なゆか)
生年月日:1984年9月29日
出身地:岐阜県
事務所:ワタナベエンターテインメント
事務所: 太田プロダクション

おめでとう

一般男性

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ