最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 3月

有名人の幸せNEWS 3月

有名人の幸せNEWS 3月

春の訪れを感じる3月。春は恋の始まる季節であり四季の始まりの季節でもあります。
うららかな日差しと暖かな気候が心地よいこの季節に幸せな報告が出来たら素敵ですね。
今回は3月に結婚した有名人の方をご紹介します。

3月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

西野カナ(歌手)&一般人男性 ご結婚

「トリセツ」「会いたくて会いたくて」等20代〜30代女性の等身大の恋愛観を歌うことで人気の西野カナさん。
先日30歳の誕生日に一般男性との結婚を報告しました。
以前から結婚するなら30歳と言っていた西野さん、見事夢をかなえました。3がたくさん並んで縁起がいいですね。
西野さんのお相手は元マネージャーの現一般人男性。
影日向となくずっと西野さんを支え続けていたからこそ、これからもよい関係が続いていきそうなお二人です。

西野カナさんのプロフィール

名前:西野カナ(にしの かな)
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県 松阪市
事務所: ニューカム
事務所: 太田プロダクション

おめでとう

一般男性

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ