最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 11月

有名人の幸せNEWS 11月

有名人の幸せNEWS 11月

秋も深まり、冬の足音が聞こえはじめる昨今、少し肌寒さも感じ始めましたが熱々のニュースがたくさんあります。
こちらでは11月に結婚や婚約を発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

11月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

横山だいすけ(NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」)&一般人女性 ご結婚

横山だいすけさんは劇団四季に所属しライオンキングなどに出演した経歴をはじめ、「だいすけおにいさん」として「おかあさんといっしょ」を最長9年間勤めあげました。
子供たちやファンのママさんたちに惜しまれながら卒業したのも記憶に新しいことです。
爽やかな雰囲気と、かぞえてんぐをはじめとしたユニークなキャラクターで年齢や性別を問わず愛された「うたのおにいさん」でした。
そんな横山だいすけさんは11月6日に婚姻届けを提出し結婚したというニュースはおめでたい雰囲気をもって受け入れられたのも横山さんのお人柄によるところでしょう。
「番組を通してたくさんの子供たちや家族の笑顔に触れることで自分自身もいつしかそんな笑顔あふれる家庭を築きたいと思うようになりました。
今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と結婚報告の喜びをつづりました。

横山だいすけさんのプロフィール

名前:横山だいすけ(よこやま だいすけ)
生年月日:1983年5月29日
出身地:千葉県 千葉市 緑区
身長:171 cm
事務所:株式会社ケン企画 (研音グループ、業務提携)

おめでとう

一般人女性

11月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

白鳥久美子(たんぽぽ)さん&チェリー吉武さんご結婚

お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子さんとお笑い芸人チェリー吉武さんが28日に結婚したことが29日、各所属事務所が報道各社に送ったfaxで明らかになりました。
2人の交際は15年前に日本テレビ系の番組で白鳥久美子さんがチェリー吉武さんに好意を伝えたことをきっかけに続いており、2018年8月放送の24時間テレビでチェリー吉武さんが公開プロポーズをし、快諾したことが決め手だそうです。

チェリー吉武さんのプロフィール

名前:チェリー吉武(チェリーよしたけ)
生年月日:1980年10月13日
出身地:佐賀県
身長:179cm

おめでとう

白鳥久美子さんのプロフィール

名前:白鳥久美子(しらとりくみこ)
生年月日:1981年12月11日
出身地:福島県
身長:165cm

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ