最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 1月

有名人の幸せNEWS 1月

有名人の幸せNEWS 1月

1月、新年の始まりであり、新しい日々が始まる季節です。
こちらでは1月に発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

1月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

俳優の金城大和さん&女優の小谷早弥花さんご結婚

特撮「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウブルー役などで知られる俳優の金城大和さんが女優の小谷早弥花さんと1月1日に結婚報告をしました。
金城さんは自身の公式ブログに小谷早弥花さんと入籍した旨を手書きで報告し、「これから先の人生、共に白髪になって同じ墓場にいくまで 一緒にゆっくり歩んでいきたいと思います」とつづりました。
新年の始まりとともに、新しい家族となり、新しい一年を一緒に歩んでいく、とても幸せな報告になりました。

金城大和さんのプロフィール

名前:金城大和(きんじょう やまと)
生年月日:1983年9月9日
出身地:沖縄県 那覇市
身長:179cm

おめでとう

小谷早弥花さんのプロフィール

名前:小谷早弥花(こたに さやか)
生年月日:1984年10月16日
出身地:大阪府 大阪市
身長:163cm

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ