最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 花束に添えるメッセージ

一生に一度のプロポーズ。
折角だから心に残る思い出にしたい、そう思うのは誰しもが一緒。
だとしたら、人とは違うサプライズを演出してみませんか?

サプライズといっても沢山の方法があります。
お相手に合わせて演出するのは絶対条件ですが、今回紹介するサプライズはどんなお相手でも喜ばれる事間違いなしの演出方法です。
是非お試しあれ!

花弁で想いを伝える

真赤なバラの花束、その中の1本をよくよく見てみると…花弁に「I LOVE YOU」のメッセージが!
こんなサービスがあるのをあなたは御存じでしたか? 「サプライズフラワー」や「メッセージフラワー」などと呼ばれていて、人気のサービスなのです。 お店によって異なりますが、バラだけに限らず色々な花弁にメッセージを入れる事が可能です。 用途は色々あって、感謝の言葉を入れたり誕生日のメッセージを入れたりと大変喜ばれる贈り物になっています。 メッセージのテンプレートを用意している所もあるので、それを活用しても良いでしょう。 御自身の言葉でプリントしたい場合も対応してくれます。 文字数はなるべく少なめにした方が綺麗にプリント出来ます。 生花だけではなくプリザードフラワーにプリントしてくれる所もあるので、こちらはずっと枯れる事なくメッセージを残す事が可能です。 どちらの花にしても沢山の花束の中にメッセージ入りの花があるなんて、とても素敵ですよね。

プリザーブドローズにダイヤモンドをあしらって

プリザーブドローズにダイヤモンドをあしらって女性に贈る指輪、デザインやサイズに悩む事はありませんか?
贈られる女性も折角貰った指輪だけど、デザインがちょっと・・という事は多いそうです。そんな方々に朗報です。
プリザーブドローズにダイヤモンドジュエリーを組み込む事により、指輪のデザインやサイズを気にする必要がなくなるという素晴らしい商品があるのです。
組み込まれたジュエリーは指輪やネックレス、ブレスレットと他のアクセサリーにリメイクする事が出来、女性にも喜ばれる事でしょう。
しかも組み込む宝石は「ダイヤモンド」だから見劣りする事もありません。
プリザーブドローズにもダイヤモンドの粒子でコーティングされていて、まるで雪を纏ったようなバラの花びらがとても綺麗ですよ。
プロポーズにも勿論のこと、記念日の贈り物としても活用出来ます。

ホテルのスイートであま〜いひととき

プロポーズされたら嬉しい場所の上位の「高級ホテル」。
ちょっとお値段は張るけれど、一生に一度の大切な日!という事でホテルのスイートルームでのプロポーズはいかがでしょうか? 大切な人と大切な時間を過ごし、いざプロポーズ!のその前にケーキを食べませんか?とお相手を誘いましょう。 何となく不満そうな彼女を誘ってケーキを食べてもらいましょう。 実はこのケーキ、中に指輪が仕込んであるのです。 間違えて食べてしまわないように工夫はされているので御心配なく。 ケーキの種類も沢山あって、ホールケーキ状のものから一人分のサイズまであります。

それでもやっぱり間違えて食べられるのが心配!という場合は見える位置に指輪を配置したデザインのケーキもあります。 それでもちゃんとしたサプライズですよね。 女性は甘いものが大好きです。しかも中から指輪が出てきて、そのままプロポーズというシチュエーション。 嬉しくないはずがない! 有名ケーキ店や有名パティシエがコラボレーションしていたりするので、とてもおしゃれで美味しいケーキが用意されています。

ヘリコプターで愛の告白

ヘリコプターで愛の告白ヘリコプターで夜景を眺めながらのプロポーズ。
かなりロマンチックでゴージャスなものになると思いませんか? 密かに女性からの人気も高く、メジャーなサプライズプランになりつつあります。 確かに夜景を上空から眺めながらのプロポーズなんて、素敵ですよね。ヘリコプターは完全貸切り状態にして2人だけの空間を作り出す事も可能です。 飛行時間も30分程なので、プロポーズをするには問題ないでしょう。 貸切りではなく友達も呼んで一緒にプロポーズの後押しをしてもらう事が出来るプランもあります。

ただし高所恐怖症の彼女の場合は注意が必要です。 ヘリコプターでのサプライズを実行する前にきちんと確認をしておきましょう。

様々なサプライズ演出がある中から少しだけご紹介致しました。 他にも変わったサプライズやとてもゴージャスなものもあるので色々検討してみましょう。 自分にとってもお相手にとっても大切な1日です。
一生の記念に残るものだからこそ盛大にやりたい!という気持ちも分かりますが、 相手の気持ちも考えてサプライズは選びましょう。
カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ