最高のサプライズプロポーズを演出するためのプロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > 新着プロポーズ情報

新着プロポーズ情報

2018/06/19  屋内で楽しむ方法

こんにちは!

6月の梅雨の季節でも、屋内テーマパーク等、お出かけスポットはたくさん。
天気予報も気にしつつ、天候に左右されないデートの計画がおすすめです。

お食事の際も、人気のお店は混雑が予想されるのであれば、やはり予約が一番。
季節のキャンペーンを設けている店舗もありますので、
「レストラン人気ランキング」からチェックしてみて下さい!

2018/04/26  キャンペーン締切迫る!!

こんにちは!

4月もあとわずか。
気分はすっかりG.Wのお休みモードになりつつある人も多いのではないでしょうか!

【マリアージュ号】の「スプリングキャンペーン」では、人気の【カメラマン乗船プラン】が半額サービスになっています!!
まだご予約を承り中ですので、このG.Wに是非ご利用ください★
詳細はこちらからご確認くださいませ。

2018/04/19  4月のギャラリー★

こんにちは!

4月も折り返しで、初夏の陽気が続いています。

好評の「横浜クルージングプロポーズ」をご利用いただきましたカップルの方たちより
メッセージ&お写真で、乗船、そしてサプライズプロポーズのご感想をいただいております。
「プロポーズを横浜マリアージュ号でされたお客様フォトギャラリー」からご覧ください。

2018/04/12  春のおすすめレストラン★

こんにちは!

春になって緑も鮮やかになり、屋外で過ごすのが心地よくなりました。
折角のお出かけの際には、緑の木々もそしてお食事も楽しめる、そんなシチュエーションはいかがでしょうか。
是非「レストラン人気ランキング」を参考にしてみて下さい!

2018/04/05  スプリングキャンペーン★

こんにちは!

4月になり、あっという間に葉桜に・・・
今年は例年にない暖かさですね。

当サイトにておすすめしております「横浜クルージングプロポーズ」の【マリアージュ号】では
4月の「スプリングキャンペーン」で、人気の【カメラマン乗船プラン】が半額サービスになっています!!
こちら横浜では「ガーデンネックレス横浜2018」も開催されており、
横浜の名所で春らしい花々・草木を様々な楽しむことができます。
デートの記念に是非ご利用いただければと思いますので、詳細はこちらからご確認くださいませ。

2018/03/28  3月もギャラリー更新♪

こんにちは!

3月も残すはあと3日。
4月からの新天地や出会いに向けて、皆さん色々準備をされている頃でしょうか。

「横浜クルージングプロポーズ」をご利用いただきましたカップルの方たちの
素敵なメッセージ・お写真をご紹介していますので、
「プロポーズを横浜マリアージュ号でされたお客様フォトギャラリー」からご覧ください。

2018/03/22  お役立ち情報更新★

こんにちは!

3月は暖かいなーと思っていた矢先の雪・・・びっくりしましたね。
でも、これでもう冬物も仕舞えるかな、と思っています。

心にも春の訪れが来るのでしょうか!?
女性が憧れる「プロポーズのシチュエーションベスト5」を【お役立ち情報】に追加しました。
プロポーズをお考えの男性の方、是非ご覧ください。

2018/03/15  春の花・花

こんにちは。

暖かい日が続いています。
先日ふとのぞいた花屋には、色とりどりの花が並んでいて、見ているだけで幸せな気分になりました。

サイトでご紹介している「横浜クルージングプロポーズ」で人気のオプションも、やはり【花束】です。
大きな花束がお二人の笑顔をいっそう華やかに祝福してくれます!
是非、こちらからチェックしてみて下さい。

2018/03/07  編集部おすすめ♪更新

こんにちは!

春に向かって、草木や花が賑やかな彩りになってきました。
ひとあし早い桜の「河津桜」もあちらこちらで咲いて、ニュースでも紹介されています。

四季を感じられる、デートにおすすめのお店のピックアップランキングを更新しました。
「編集部おすすめピックアップ」からチェックしてみて下さい!

2018/03/01  3月のホワイトデーキャンペーン♪

こんにちは!

3月になり、春がすぐそこまでやってきています★

2月のバレンタインデーのお返しに迷っている方に朗報です!
当サイトにておすすめしております「横浜クルージングプロポーズ」の【マリアージュ号】では
3/1より、「ホワイトデーキャンペーン」が始まりました。
人気の【カメラマン乗船プラン】のカット数が無料にて増量!!
詳細はこちらからご確認くださいませ。

※3/2(金)18時までは、マリアージュ号の定期点検のため運休


カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ

ページトップ